【福岡発】天気のいい週末のドライブの記録

クルマを運転するのが好きでこれまで行ってきたスポットを毎日12時05分に載せてきましたが、しんどくなってきたので2023年7月23日より更新頻度を減らします。

カフェのっち(佐賀市三瀬村)~数匹のラブラドールがお出迎えしてくれる山奥のカフェ

ラブラドールの兄弟(2019年3月21日午後撮影)


三瀬トンネルを佐賀県側に下って横断歩道のある交差点を左折したところから、5分くらい進むと到着します。

カフェの前の200mくらいが道幅が狭いです。

駐車場は5台くらい停められます。

 

カフェのっちは、犬と戯れることのできるカフェです。

この日は3匹の黒のラブラドールレトリバーとホワイトシェパード1匹がお出迎え。

 

犬たちは何もない時は屋根のあるところで寝そべっていますが、犬を連れたお客さんが入ってくるなり、3匹同時にものすごい勢いで突進し、歓迎してくれます。

 

ホワイトシェパードは1歳ですが、精悍なうえ相当デカいので怖いです。

でもおとなしいとのこと。

 

陽あたりのいい南向きのログハウスのカフェです。

カフェのっち(2019年3月21日午後撮影)

手作りケーキセットをいただきました。(640円)

娘は紅茶が気に入ったそうです。←飲んだことがなかった模様。

うどんや丼などお食事メニューもありました。

次はピザを食べに行きたいです。

2019年3月21日 訪問

所在地:佐賀市三瀬村三瀬1128 

絶景度:★★

駐車場:★★

難易度:★★★